最近、娘にミシンをあげた


私のお古だけど(笑)


私が持っていても絶対使わないからね


このミシンは、母に持たされたものの2台目のミシン(1台めは結婚するときに持たされたもの)


買い替えて欲しいと言ってないのに、いきなり2台目を送ってきて・・・


妹が結婚するときに2台一緒に買ったらしい


一台目もほぼ使ってなかったのにね


なので、お古と言っても使ってないから(笑)


それを娘にあげて、それを使ってなにか作ってもらおうという計画


生地も買って娘に送った!


大成功~




出来上がったものを送ってきてくれました~





これは、化粧ポーチになりました

もう入ってるよ~





これはアメちゃん入れ

これにももうアメを入れました

なんか、可愛いね