今日の晩ご飯




この暑いのに鍋物?!

一人鍋用の鍋です

今日はオットが会議の後飲み会があるので、晩ご飯がいらないんだってさ

なので、一人用の鍋を出してきて作った




なんと!

カレー鍋焼きうどん

鍋だけでも暑いのに、うどん

そのうえカレー鍋焼き

サイコーに熱かった&暑かった

でもね、クーラーの涼しい部屋で食べたので、汗はちょっとだけね(笑)







今日のお昼ご飯




買ってきたパンと、娘からもらって冷凍してあった塩パン

クリームパン以外は、軽く焼いて食べました

そしてこのクリームパン、蒜山ジャージー牛乳を使ってるみたい

ただ、カスタードクリームが甘い甘い

ちょっとダウンしそうなくらいでした

やっぱりアカン

甘いもの好きな方食べてください、甘いですから







そうそう、娘からちょっと前に貰った中川政七商店とリサ・ラーソンコラボの布巾

ちょっとはっきり写ってないけど、可愛いね、ハリネズミ

これを貰ってから白色のを神戸の大丸で追加購入!

使ってううちにもっと柔らかくなってくるんだって


ありがたく使わせてもらってるよ~