今日は、すっごくお天気です!



オットは前々から予定していたゴルフに行きましたヮ



今日のオットのゴルフウェア。。。派手です



先週買ったばかりのゴルフズボンが  なんです



遼クンのようにはいきませんが、なかなか似合ってるんですよ~



顔が派手ですからね、赤いズボンも平気で着れちゃうんですね(笑)



実はオットの派手なゴルフウェアの後ろ姿を写真に撮ったんですけどね



「ネット上に自分が載るのはイヤだ!」 ←(後ろ姿だから・・・)



「同じ業界の人が見てたら、わかっちゃうし!」 ←(いや~わからないと思うよ~)



本人がイヤだというので、バッチリ上手に撮れた画像ですが載せませんヮ



さ、今日はいいお天気だし、オットも居ないし、いつも通りに過ごしましょう!