今日から入院。ぴーちゃんとはしばらく離れ離れだなー(T ^ T)またハゲ作らないといいけど、二週間はやつぱり長いなー[みんな:01]

入院したものの、本日は特にする事がないとのことだったので、ベッドの上で暇してます叫び 近くのおばちゃんとおしゃべり。他の人は、透析中で不在。

人生始めての病院食は…、ごはん、カツ、酢の物、煮物、りんごでした。なかなかいつものペースで食べれなかったけど、カツは美味しかったよ[みんな:02]規則正しい時間での食事は、普段は出来ないから体にはいいね。カロリーも計算されてるし、痩せられたらいいな笑


そして今日は天気が良くって窓際族…の私は、満腹で眠い[みんな:03]

昼寝でもしようかな(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

photo:01



今朝のピーちゃん[みんな:04][みんな:05]手ってを揃えて、布団から顔だけ出してます[みんな:06]




iPhoneからの投稿