DSC_0275.JPG

 

ばらの植木をいただいた。

挿し木で育てたとのこと!とてもきれいな色です。

ピンクのバラは年を越して2年目に入ったけど時折咲いてくれる。

やっぱり、肥料はあげないと!

桜ランが夏の日差しにも負けないように葉を肉厚に固くして、ブロック塀に巻き付いている。

ピンクのきれいな花を咲かせてくれる。

 

グッピーちゃんの水槽の清掃も済ませ、水を総入れ替えしたので気持ちよさげ!

DSC_0276.JPG

今日は十三夜。1週間で一番ゆっくりできる、木曜日です。

 

カーペットを二枚洗濯して、屋上に干しました。畳のふき掃除。

 

そして、この家に越してから8年目、朝日や夕日に色まで変わり、

ちぎれてきたレースのカーテンがみっともないので交換。

DSC_0274.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20201029091941858_COVER.JPG

今日はここまで。これから

毎月の病院行ってお薬もらってきます。

肩や腕に違和感があるので、整体も行ってこようかと考え中。

 

花壇の手入れもいかなくては。

秋から冬の花に交換します。

汗かくような日中ですが、静かに季節は変わっていっています。

ランの花芽も出てきています。

では、では、行ってきます。