IMG_20190425_142304.jpg一年前の題ちゃんです。

 

5月28日・・・題ちゃん亡くなりました。

14年と10カ月・生きました。

今回は、

1週間入院しました。が

今回は、食べるまで回復することができませんでした。

毎日のように見舞いに行き、抱いていたが、

最後の日は、動かなかった!

そのまま車助手席の題ちゃんのベッドへ寝かせ、

顔や体をふいたり、さすったり

苦しそうな呼吸と胸の動きをずーと見ていて、

また明日来るねとお別れして、15分後

呼ばれました。

 

小さくなった題ちゃんで家まで帰り着くと、涙が止まりませんでした。

今日で一週間目です。

お友達が、お供え物を持ってきたり、手を合わせてくれたり、ママを励ましてくれます。

「題ちゃんは幸せだったよ、大事にされて」。と言ってくれるので、

そうなのか?

題ちゃんに聞きたいです。

ママでよかった?苦しくなかった?

やっぱり、淋しいです。

このブログもお別れです。

訪問してくれたり、コメント下さった皆さま

ありがとうございました。