ビートルズで思い出の曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう20年以上前だね、まだマンチェスターシティーが3部か2部に居た時に
 
シティーのサポーターであるオアシスのギャラガー兄弟が
 
オアシスの大ファンだった当時のイタリア代表でACミラン所属のパオロ・マルディーニに
 
「マンチェスターシティーに入団してくれたらオアシスのメンバーにしてあげるよ」って言ったんだ。
 
凄い話しだよねぇ~。兄弟喧嘩で解散したんだっけ。!?
 
マルディーニ最後までミランで現役で良かったよね。はてなマーク ゲッソリ   爆  笑
 
あと、ワールドカップ「イングランドあるある」だとサポーターとして来ている
 
ミックジャガーがテレビに映る!!ってあるよね。笑い泣き