最近心から思うこと... | 乳がん克服からダイエット講師へ

乳がん克服からダイエット講師へ

40代半ばで乳がん告知。
手術&治療からの体の変化。
ダイエット講師へのきっかけや旅行大好き主婦の日常やダイエットに関する記事をお届けします。

こんにちは!

元乳がん患者、今ダイエット講師のpi-koデス。

 

最近ホンッッットに満たされてないのか?

すぐキレる大人が多すぎる!!!

前回の記事のおばさん…

あれは私は1mmも悪くないのに、しばらく気分悪かったし。

 

私、店長代理で今の店(ローソン)にいますが、

本当の店長は別の店にいるわけですよ。

ちょっと聞きたいことがあって店長に電話しようと思ったけど忙しかったらわるいかな?

と気を遣ったのが間違いでした。

「お聞きしたいことがありますので、お手すきの時にでもお電話いただけませんか?」

とメールをしました。

そしたらですよ!メール送ってすぐ電話がなり

キレ気味で「用事があるならそっちからかけてこい!忙しいのになんでわざわざかけさせる!」と

 

ハァ???なんでそんなこと言われなあかんの?と思った私。

 

相手は客じゃないんでもちろん言い返す。

「そう思ったから気を遣ってメールしてんのになんでそんな言い方?忙しいとこすいませんね!もう結構!!

と超ブチギレて何も聞かず電話を切った!

聞きたかったことなんてもうど~でもいいビックリマーク

 

そして、お客さん並びだした。

急いでレジへ向かい「お待たせしてすみません!」と

「すみませんじゃね~いつまで待たせる気だ!ばかやろう!」だと(30秒も待たせてねーわパンチ!

ここは我慢!お客だし…

ただただ謝る私に、ぶつぶつ文句言い続ける男。

108円の缶コーヒー1個買っただけでそこまで文句言うか?ってくらい

110円投げやがった!

そして2円のおつりを「早くしろ!」だと

「自動レジだからおせーんだよ!そんなこともわからんのか?2円くらい募金してけ」と言いたかった。

 

なんで、こんなに余裕のないやつが多いのか?

そして、なんでこんなことでこんなにキレるのか?

きっとつまらん人生だったんだろうな

この先もそんな奴らには楽しい人生なんて待ってないよなメラメラ

 

そう思わないとやってらんない!

 

愚痴の連続で申し訳ありません🙇‍♀️

お付き合いいただきありがとうございます。