15年前の今日4月13日のピーコは5歳

つやつやピカピカ~

この頃は西向きと北向きにしか窓のない借家に住んでたね

税理士事務所とのシェアハウスみたいな借家で

洗濯物も外には干せなくていつも部屋干し

住みやすい家じゃなかった

 

けど、、、

いいところもいっぱい

お家賃は破格の33000円(駐車場2台付き)敷金礼金無し

大家さんもわんこを飼ってたからピーコを飼うことを許してくれたし

何よりもピーコとすごく長い時間を過ごした家

この借家に住んでた頃が一番幸せだった

 

話は最近のことに変わって

4月4日ゴルフでベストスコアが出た!!!

「103」

もう100を切るのは無理なのかも・・・

とあきらめかけてた今日この頃だったので

超嬉しい(^^)/

 

そして4月11日は

「109」ちょっとがっかりだけど

私にしては悪くない

 

この調子で近々100を切ります!(笑)

 

まこちゃん、いつもありがとう♪

これからもよろしくね~