ひさびさ自分のブログ開いて見たら、やっぱアメブロいいやんって思ったわーラブラブ

だからアップします音譜

昨日は急遽、息子ちゃんの七五三のお参りに音譜

まず保育園の保育祭りに参加して、息子ちゃんの作品見たり、団子食べてー、次はマックでご飯音譜

そしてはなび大好きさんに教えてもらった穴場の神社へ!!
空いてて、さっさーと祈祷してもらえましたー♪
本当は、はなび大好きさんファミリーと一緒に、お参りするはずが、待ちきれず先にやっちゃいましたー!!
せっかちですいませんー!!ごめんよー!!
娘ちゃん達の晴れ着姿見たかったな…

そしてイオンへお買い物にひひ

すっかりクリスマスモード雪
前から欲しい欲しいと思いながら、なかなか買わなかったクリスマスツリーを遂に購入!!
気に入ったツリー見つけてしまったからねーラブラブ

このツリーまつぼっくりまでついてて、リアルな木でかわいいー!!
装飾品もすこしお高いですが、かわいいから買っちゃったよー音譜

帰って息子ちゃんが、喜んで飾ってくれました音譜
かたよりすぎてるけど…

なんだかクリスマスが楽しみになりましたーラブラブ!



Android携帯からの投稿
息子ちゃん、今日で三歳になりましたー♪
早かったぁ!!
あっというまだったなー!!

今日パパは千葉へライブの為、昨日誕生日のお祝いしたよ音譜



カーズ知らないけど、車好きだからカーズ車

プレゼントは、じいちゃんの車がほしいと言ってたから、じいちゃんの車のおもちゃとバイク音譜
喜んでおりましたラブラブ

これからも元気に成長してほしいラブラブ




Android携帯からの投稿

フェイスブック初めて、最近ブログ放置してるーあせる
いかんわーDASH!

ってことでまとめて最近、ネイルラブラブ





今日は、会社のボーリング大会ラブラブ
息子ちゃんと行ってきまーす!!

いい景品とってやるー!!




Android携帯からの投稿