ひさびさ自分のブログ開いて見たら、やっぱアメブロいいやんって思ったわー
だからアップします
昨日は急遽、息子ちゃんの七五三のお参りに
まず保育園の保育祭りに参加して、息子ちゃんの作品見たり、団子食べてー、次はマックでご飯
そしてはなび大好きさんに教えてもらった穴場の神社へ
空いてて、さっさーと祈祷してもらえましたー♪
本当は、はなび大好きさんファミリーと一緒に、お参りするはずが、待ちきれず先にやっちゃいましたー!!
せっかちですいませんー!!ごめんよー!!
娘ちゃん達の晴れ着姿見たかったな…
そしてイオンへお買い物
すっかりクリスマスモード
前から欲しい欲しいと思いながら、なかなか買わなかったクリスマスツリーを遂に購入
気に入ったツリー見つけてしまったからねー
このツリーまつぼっくりまでついてて、リアルな木でかわいいー!!
装飾品もすこしお高いですが、かわいいから買っちゃったよー
帰って息子ちゃんが、喜んで飾ってくれました
かたよりすぎてるけど…
なんだかクリスマスが楽しみになりましたー
Android携帯からの投稿

だからアップします

昨日は急遽、息子ちゃんの七五三のお参りに

まず保育園の保育祭りに参加して、息子ちゃんの作品見たり、団子食べてー、次はマックでご飯

そしてはなび大好きさんに教えてもらった穴場の神社へ

空いてて、さっさーと祈祷してもらえましたー♪
本当は、はなび大好きさんファミリーと一緒に、お参りするはずが、待ちきれず先にやっちゃいましたー!!
せっかちですいませんー!!ごめんよー!!
娘ちゃん達の晴れ着姿見たかったな…
そしてイオンへお買い物

すっかりクリスマスモード

前から欲しい欲しいと思いながら、なかなか買わなかったクリスマスツリーを遂に購入

気に入ったツリー見つけてしまったからねー

このツリーまつぼっくりまでついてて、リアルな木でかわいいー!!
装飾品もすこしお高いですが、かわいいから買っちゃったよー

帰って息子ちゃんが、喜んで飾ってくれました

かたよりすぎてるけど…
なんだかクリスマスが楽しみになりましたー

Android携帯からの投稿






