走って来ました走る人

Tシャツorノースリーブのどっちで走るか
かなり迷ったけどノースリーブで
走って正解でしたグッド!

昨年より30分&PB更新音譜
(昨年が慎重になりすぎて遅かったのもある😅)

上矢印
「厳しいかもしれないけど、これを目標に頑張るビックリマーク」と前日にラン仲間に宣言してました。

お約束通り1回トイレに行ったけど
ほぼ目標通りに走れたので自分でも驚いてる😆

やっぱり目標を誰かに宣言した方が
良いのかもビックリマーク

ブロ友さんと言って良いのか!?爆笑
まゆちさんともお会い出来て嬉しかったラブラブ
何回かスライドした時もお声がけして爆笑

チームの仲間ともスライド時に声をかけて
お互いに励まし😉

やっぱりラン仲間って良いなぁと思いましたアップ

次は来月の富山マラソンだ音譜