1ヶ月ぶりです😅


8月も今日で終わりなのにまだ暑い💦


毎日毎日暑い😵


いい加減涼しくなってよ~😵


猛暑日が続いてるけど意外とランニングは


頑張ってましたグッド!

この猛暑の中で173kmは自分の中では頑張った😙

ランニングに関しては充実していたかも🤗

・ラン友さんと観光ランして♨️入って
 ラーメン食べて😋


・結構ガチな駅伝大会に参加したり😆
 (私は補欠要員だったけどね😚)

・暑いから苦手な早起き頑張って
 早朝ランしたり💪
 (8月のランニングはほとんど朝ランかな)


ランニング以外には何年振りかに

長岡花火を見に行って来ました🎆

とは言っても打ち上げ場所から5kmほど

離れている場所で見たけどね

それでも音は大きかったよ🎆
来年は間近で見たいな✨


そして先日の日曜日はNHKの大河ドラマ

どうする家康の巡回展を見に行って来ました✨



初めて大河ドラマを見てますが面白いです😊

今後の展開が楽しみ✨


そしてビックリマーク

こちらも忘れずにエントリーしましたよ指差し


当選しますように音譜