久々の5kmTT走る人

前回は7月27日。
24分59秒。

今日は。
まずまずかなDASH!


最初の1kmはペースがつかめないから、いつも速くなる爆笑
それから段々と遅くなっていくパターンあせる
でも今日は最後1km頑張ってみましたビックリマーク
5分切れれば良かったけど。
まぁ、これが今の実力。
最後の1kmは100mの坂もあるので良しビックリマークとしますウシシ

最初の1kmは速くて最後の1kmも頑張ってるでしょウシシ
ペースが常に安定してれば良いのにねてへぺろ


心拍数はほぼ安定してるのにねてへぺろ



段々と涼しくなって走りやすくなってきましたウインク
もっと距離を走れれば良いんだけどねあせる



稲も黄金になってきて稲刈りが始まってます。





今日の我が家のインコちゃんセキセイインコ青
すいちゃんですセキセイインコ青