こんばんは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは先週金曜日から学校が始まりましたが

妹さんは水曜日から・・・・あと秒読みですがまだおやすみちう(笑)

 

 

 

さてさて、お知らせなのですが明日の朝の番組

HTB

「イチモニ」のお料理コーナーでわたくしのレシピが紹介されます。(朝6時〜8時です)

 

 

北海道の方、オンちゃん6チャンです(・∀・)

 

 

私もちらりんと出てますがあくまでもお料理メインなので

見つけられたらラッキーな「レアキャラ?」くらいの扱いです(そんないいもんじゃないww)。

 

 

明日は得意な

「てまぬき」

「調味料おきかえ」で参戦いたします。

 

 

お家に眠ってそうなアレを使って。

 

 

美味しくって、簡単な、みんな大好きなアレに仕上げます。

 

 

メグ母さんが作ってくれるんだってww

知ってますか?

 

 

ぜひ、お時間が合えばみていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近の出来事。

先日、行ってきました。

初滑り。

娘と娘のお友達家族と。

 


お友達のお父さんが撮ってくれました。

私は、コケマクッテヘタれてました🤣


 

 

 

弾丸のように直滑降でガンガン滑る娘を追いかけてて・・・・

超・・・・ころびまして💧

 

 

満身創痍です叫び

 

 

 

 

でも・・・・

運動不足の割に

2日目以降はそんなに痛くないアップ

 

 

このままスノーボード熱上がるかな?

(最近、運動不足すぎたから😅)

 

 

 

でも、前回はあまりにもアイスバーンすぎて・・・

5本でリタイヤでした(泣笑)

 

 

 

 

北海道住んでるのにアイスバーンって・・・

損した気がしますよね😂

 

 

次回はふかふかの雪で優雅に滑りた〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも紹介された

炊飯器、電子レンジ、トースターだけで作れる、

火を使わない調理!

忙しい皆さんにお役立ちの1冊。

 

是非覗いてみてね↓

 

「炊飯器、トースター、

電子レンジで

火を使わないてまぬきレシピ本!」

 

【Amazon↓】

 

 

【楽天↓】

 

インスタグラムやツイッター、お知らせ、お仕事情報などは随時こちらにアップしてます。・・・・お仕事のご依頼もこちらから↓

 

よろしくお願いいたします🙏💕

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎