こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

明日、ラジオ放送によんでいただきました!



今回は、お友達のとついようこちゃんが担当と言うことでのびのびとお話しできる・・・といいな〜(笑)

 


とついようこちゃんは・・・・



どさんこワイドの情熱市場の情熱ハンターを務めてまして・・・どさんこワイドつながりか・・・って思うじゃ無いですか。

 

 

これが、あるご縁で共通のお友達にご紹介いただき我が家に遊びにきてくれたのがきっかけなんです〜!!!

 

 

その時の様子〜

 

 

 

 

我が家での飲み会ww

 


お料理はたことカブのカルパッチョ

 

(レシピ名の場合は名前クリックするとレシピ出てくるよ)




炊飯器で

参鶏湯風スープ!


オレンジ仕立てのローストビーフサラダ


カリカリポークのサラダ


鯵のカルパッチョ


アボカドハンバーグ

本と並べて写真撮ってくれたwwちょいこげー


などなどでおもてなし〜。

 飲みながら🤣

 

 



真ん中が共通のお友達のフリーアナウンサーで絵本ナビゲーターの岸晴江ちゃん

手前がとついちゃん!

顔、見たことあるでしょ?

(道民の貴方に聞いてますよww)


一緒にきてくれました!

フリーアナウンサーさんとかタレントさんとか?

 

業界の方々とお友達になってしまった(´ー`)トオイメ。コンナヒガクルナンテ・・・

 

 

 

 

あ、話それましたが

この時は6月の某日。


 

花見という名目の飲み会でございました!

(我が家、家の中からお花見ができるっていう素晴らしい環境!)


ですが、花も1〜2日前に散ってしまって葉桜を見る会を開いたという感じでございます笑。(ただの飲み会ー🤣)

 

 

 

 

そんな素敵な出会いから明日のラジオ出演に繋がりまして

明日は、北海道のイベントのお知らせと

レシピコンテストの告知をさせていただいてきます。

 

 

ほんっと面白い方なんで、よかったら聞いて〜(あ、私のレシピも聞いて〜(笑))

 

とついちゃんのWikipedia見つけちゃった→こんな人

 

え!元女優!!!

え!年齢こんなに近かったのwww

 

 

 

 

え〜〜〜と

ラジオの聞き方はこちらの 

ListenRadio(リスラジ)


 

アプリをインストールしていただき、

選局をクリック↓




スクロールしていただくとこの画面になるので

RADIOワンダースト‥をクリック↓


 

番組表をクリック








 

 9月9日(金)をクリックしていただくとこの画面になるので↓




 

 

12:00−14:00

お昼の情報番組 ランチタイムバラエティ・ディッシュ 

をクリック↓


 

 

時間であればOKを押す

時間前なら通知予約を押す↓


っていう流れになっております🙏




私も、自分で操作しながら、すごい大変って思うんで、もしお時間あったら🙏

でも、ちょっと聞いてもらったら楽しいと思うのー😂

 

 

 


 

 

全国で聞いていただけるので

 

よかったら、遠くのみんなもぜひ、

 

がっちがちの私のトーク(またかい!)を

 

 

楽しんでください〜🤣

 

 

まずはインストール〜↓

 

 

Android版インストールは→こちら

 

iPhone版インストールは→こちら

 

 

 

 

 

 

こちらの内容メインに↓

娘の幼稚園時代のお弁当話や


 

 

できたらこちらのお話も↓


したいな〜って思ってます〜(・∀・)

 

 

 お時間あれば💕

 

 

 

 

 

 

テレビでも紹介された炊飯器、電子レンジ、トースターだけで作れる、

火を使わない調理!

暑い季節にこそお役立ちの1冊。

 

ネットで購入はこちら↓

 

「炊飯器、トースター、

電子レンジで

火を使わないてまぬきレシピ本!」

 

【Amazon↓】

 

 

【楽天↓】

 

インスタグラムやツイッター、お知らせ、お仕事情報などは随時こちらにアップしてます。・・・・お仕事のご依頼もこちらから↓

 

よろしくお願いいたします🙏💕

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎