こんばんは。

本日、どさんこワイドさんの 
放送でほったらかしレシピを
ご紹介予定でしたが、
北海道知事の緊急発表が重なり
放送が延期になりました🙏



もし、、テレビの前で正座をして待っている方‥いらっしゃったら(いないって😂)本当にごめんなさい🙏

ただ、収録はしてきましたので、折を見て放送していただけることを願います。


、、、、また、北海道以外の皆様にも、レシピを楽しみにしていただいてましたらすみません🙏💦

放送がまだある可能性が高いので、ブログでのご紹介も放送後とさせてください🙇‍♀️


色々と変更が多くてすみません🙏💦


ちなみに、今日のこと。



ほったらかしレシピ調理中。



ヘアメイクさんに
コロナで行けなかった伸びっぱなしの髪をしっかりまとめてもらいました❤︎

娘に可愛いいわれた❤︎



そして、ちゃっかり食べてきました。ロケ弁❤︎
角煮なんだけどパクチー入りでエスニック!!!



そんな1日でした。




また、放送が決まりましたら改めてお知らせいたします。レシピもその時に🙇‍♀️