はじめてブログへ来ていただいた方へ

よかったら→こちらからご覧くださいロボコン

 

 

 

 

花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花

 

 

 

 


夜分にどうも!

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。

 

 



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。


ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪


ポチッとしていただけると励みになります!

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 

 

 

 



今日は、もう本当に嬉しくて❤︎


趣味のブログなので


スルーしてもらって大丈夫です🙆





仮面ライダー(特に仮面ライダーW)に興味ある方だけ(いる?いる?いて欲しい❤︎)おつきあいくださいませ╰(*´︶`*)╯♡



 

 

 

 息子(ただいま9歳)の影響で見始めた仮面ライダーオーズ!


エイジとアンクが好きすぎて集めまくったメダル!!!

それから、遡って見た仮面ライダーWにはまってそのころは仮面ライダー一色。



仮面ライダーWといえば、

今をときめく菅田君(同性)演じるフィリップと、桐山漣君演じるショウタロウの「2人で1人の仮面ライダー」の決め台詞!!!



はい。もちろん、メモリーもメダルも集めましたよ。



んで、福士蒼汰君演じる仮面ライダーフォーゼまでライダー熱が冷めませんでしたが。。。




これ↓






ありがとう!


ありがとう!



ビックコミックスピリッツ!



必ず買います!





もう、この2人のツーショット見ただけで涙ぐんだー


今日はこの興奮を家族で分かち合いたくてアマゾンプライムでW祭り!

{596AB8E5-77AE-4A4E-8CC3-E7F26FAF240D}

フィリップの検索に、⤴︎

{CA2972F3-2D4E-4200-972B-B9114766F267}

変身!!!


もう、久しぶりすぎて涙さえ出ます。



{C4F3D963-DA26-4452-A972-3E68F5030866}

サイクローーーン




て、盛り上がっていたら

{1C0322D2-9A42-4644-B155-196690709DBC}

娘が‥‥


「フィリップーーーー」






て!!!




ママ的にはショウタロウなんですけどねww



でも、いいわー。

久しぶりに、2人の並び見られただけでね!

あ、すみません。


本当にミーハーな日記でした_| ̄|○





あー、でも、また動く2人が見たいなー。


しばらくはプライム祭りですなー。