おはようございます!

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。





 

 

 

 

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。


ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪


ポチッとしていただけると励みになります!

 

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 

 

 

今日はお知らせです。

 

明日、月曜ヒルナンデス

「レシピの女王・シンプルレシピ」に出演します。

おそらく、13時くらいかの放送だと思います。

 

今回はこのメンバー

ギャル曽根さんにNANAさんと上重アナに坪倉さん。

 

なんか・・・・私真ん中で・・・すみません。

 

しかも顔・・・

ふくらんだ?

 

うん(´・ω・`)

膨らんだ気がする。

 

ギャル曽根さんとか

NANAさんと並んでるからまたさらに・・・

旦那旦那旦那旦那旦那・・・。

 

 

お二人とも顔ちっさい・・・

 

 

 

「あ〜、あいつ、北海道へ行って初めての冬

車ばっかり使って全く運動しなくて太ったんだな」

 

・・・・・はい。

 

まさに。

 

 

この歳になるとすぐに体重に出るんでしょうね。

(体重計壊れててわからないのですが)。

 

夏に向けてこれから頑張りますね旦那(知らないわよね。)

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

見所はそこではないんです。

 

どうぞ、レシピをごらんください٩( 'ω' )و

 

 

見た日に作れる簡単レシピ❤︎

 

さっと作れるそんなお料理になっています。

 

 

撮影の日のことは→★★★に書いてます。

初代女王成澤さんとご一緒だったので

ちょっとだけ緊張しないですみました❤︎

 

の、割にドジな場面もまたあるとかないとか・・・。

 

ないとかあるとか・・・

↑これ、私も放送見るまでわからないんですよ(´_ゝ`)クッククク・・自分が一番ドキドキ。

 

 

お時間があったらぜひ!

 

 

 

 

そして今、

また撮影前ナンデス。(5月初め予定)

 

他にも、いろいろ重なって・・・

(嬉しいこともたくさんなんだけどね)

 

実はバタバタ。(ただでさえ要領悪い人)ダッシュあせる

 

ほんと、年が明けてから3月までは

お仕事的なことは全くなく

この時期、プライベートでも

小学校の家庭訪問(こっちに来てから初体験でした)とか

懇談会とか昨日書いたPTA 役員決めとか・・・・

今日も息子のサッカーの会とか

ほんと忙しくなったところにお仕事がヽ(゚◇゚ )ノ

 

でもね、忙しいことはありがたいこと。

 

新しいレシピを考えるときの

ワクワク感は新しい本を読む感覚にも似ていて

いただいたお題を色々な形で頭で組み立て

この先こうなったら楽しいな〜

こうしてみたらどうなるかな〜

なんて思いながらアレンジを加えていくんです。

 

こんな風に楽しみながらものを作ることに携われるなんて

本当にありがたい限りです。

 

私のせっま〜いキャパは置いておいて力の限り精一杯頑張りますテンション高↑↑↑


お仕事があることに日々感謝しながら(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

本日もおつきあいありがとうございました!

 

 

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

 

**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

 

 

 

4/30まで素敵なプレゼントが当たる

カネハツさんのキャンペーンやってます。

良かったら応援ポチお願いいたします。

→詳しい応募方法はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

レシピの女王「THEシンプルレシピ」

マグカップハンバーグについての
ポイントなどは→こちらにまとめてあります!

※検索ワードが多いのでこちらに置かせていただいてます

 





 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK)/宝島社

¥864
Amazon.co.jpさんの販売ページ

 

 

 

レシピの女王BEST

 

¥864
楽天さんの販売ページ

 






 

初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

菅田さんちのぴーかんレシピ 

【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】

¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん
 

 

 

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪

 







 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。