おはようございます。

なみです。

昨日から東京です。
無事に飛行機も飛んで、そして到着をして無事におじさんの家にもたどり着いてます。



昨日の
飛行機の中のお楽しみは‥

{92D648B2-BE92-43CC-861D-F47D32252DF3}

作って来たサンドイッチに‥

カルビープラスの揚げたてポテトチップス。
新千歳空港にて購入


揚げたてのポテトチップスが食べられるよ!
機内まで大事に持ち込みました。
味はアスパラベーコン!
揚げたてだと、パリパリ感とサクサク感が味わえます❤︎



んで、この紙コップはクマの顔❤︎かわいい
‥と思って自分の方向けて飲むよね?




気づいたら





{1B0200B3-0F4D-455D-BFDD-711EBFF61834}

隣の人もその前もその前も顔、自分向きww





面白い。





夜は子供らと電話できたんだけど‥

全くこちらを向いてくれない。。。




理由は‥




「ママ、ごめん、




左江内さん見てるから」




と、



スーパーサラリーマンに負ける。。。





母は今日も仕事がんばりまーす。










本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました❤︎


楽しい1日をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡