こんにちわ!

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。





 

 

 

 

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。


ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪


ポチッとしていただけると励みになります!

 

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 


 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き・・・

カネハツさんと、お世話になっておりますNadiaさんのコラボャンペーン!

 

 

 

 

今回のレシピ、2品目は・・・・

 

 

 

 

 

こちらww

 

 

「ハニーカマンベールキュウリのオープンサンド」です。

昨日のレシピも簡単だったんだけど→★★★

 

こちらは何と言っても火もトースターも使いません!

切ってのっけるだけのTHEオープンサンド!!!

 

しかも、キュウリのシャキシャキと

黒ごま根菜のシャキシャキと

ハニーカマンベール(蜂蜜とチーズでOK)の

塩味と甘味が絶妙に美味しいオープンサンドになりました❤︎

 

 

こちらの商品を使ったレシピになってます。

味付きなので、調味料さえ不要。

最後に蜂蜜と黒胡椒をお好みで垂らすだけ!

 

もう忙しい朝なら、材料並べておけば

セルフでオープンサンドを作ってもらっちゃうなんていうのでもオケ腕

 

・・・我が家の場合は

子供が野菜を好んで入れるとは思えないので

あえて乗っけておきますが( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

簡単美味しい朝ごはんにぜひ使ってみてください!

 

 

 

そしてキャンペーンには・・・

 

ツイッターや、フェイスブックをお持ちでしたら

応募できます。

 

 

キャンペーンのレシピ&投票ページは→★★★

 

 

 

 

 

 

投票方法は・・・

ちょっとわかりづらいかもしれないので再度ご説明です!(私みたいな方のためにね)

 

 

投票ページをクリック

サラダと豆でオープンサンドレシピコンテストをクリック

ページ下の「投票フォーム」
キャンペーン規約・概要に同意して参加
の□をクリック

「FACEBOOKで投票」または「twetterで投票」
ボタンのどちらかをクリック

お好きなレシピの下の「投票ボタン」
(私のだったら嬉しいです叫びをクリック

「投票フォーム」
に情報記入。

FACEBOOK(twitter)でシェアするをチェック

確認画面へ

 


 

という流れでございます。

小難しく見えますが

クリック的には5クリックです!

 

応募していただくと抽選で

便利なカネハツさんの詰め合わせが当たってしまう

っていうそんな素敵なキャンペーンです٩( 'ω' )و

 

投票ページは→★★★

 

 

 

みなさんの元にも商品が届くと良いな〜❤︎

 

 

 

 

・・・って、

 

今日は3月2日!

 

明日はひな祭り叫び????

 

 

 

ごめん・・・全く関係なくオープンサンドってね。

今週末に、またまた東京の撮影を控えていまして。

 

なんとか、今回はプレゼン力を磨かなければ・・・と

毎日、アオさん相手にお料理教室を展開しております。

(3歳児はおままごと気分)

 

・・・と、いうのも

 

息子ハル8歳に

 

「ねえねえ、ママ、お料理するときお話下手かな?」

 

と、聞いたところ

 

「そうだよ〜!ママ、プレゼン力がないんだよね!」

 

とバッサリ切られまして。(プレゼン力って言う小2。。。)

 

「笑顔が固い」とか

 

「目が笑ってない」とか

 

「下向き過ぎ」とか

 

「一生懸命過ぎ」とか

 

散々言われたもので・・・・

 

しかも

「女王の中で1番下手」らしいです・・・。

 

 

 

でもでも

 

「ママ、お料理は美味しいんだからさ自信持って

プレゼン力をみがけばいいんだよ」と

 

応援もしてくれてますフラフラ・・・(小2に心配されるプレゼン力。。。)

 

 

今度こそは、プレゼン力をなんとか・・・・テンション高↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ・・自信ない〜〜〜↓

 

 

 

 

 

顔が見えなきゃなんとかなるんですが(それじゃ意味なし)

 

 

 

 

 

でも、頑張りますよ〜〜〜ヽ(;´ω`)ノ

あと3日で・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日もおつきあいありがとうございました!

 

 

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

 

**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピの女王「THEシンプルレシピ」

マグカップハンバーグについての
ポイントなどは→こちらにまとめてあります!

※検索ワードが多いのでこちらに置かせていただいてます

 





 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK)/宝島社

¥864
Amazon.co.jpさんの販売ページ

 

 

 

レシピの女王BEST

 

¥864
楽天さんの販売ページ

 






 

初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

菅田さんちのぴーかんレシピ 

【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】

¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん
 

 

 

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪

 







 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。