おはようございます!

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。





 

 

 

 

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。


ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪


ポチッとしていただけると励みになります!

 

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 



 



昨日に引き続き、今日も東京。

今、成田に向かってます‥が、早々と新千歳の滑走路が閉鎖中というツイッターの情報が。。。


昨日と同じ状況&昨日より早い閉鎖。


‥とりあえず、帰れなかった時のことを考えてやれることをやっております(´-`).。oO←考えてる?


さて、さて、お知らせさせてください。


明日の月曜はヒルナンデス「レシピの女王」のあのシンプルレシピの放送日でございましてまたまた苦手女子さんとやりあって来ましたよ〜 。


良かったら、ご覧いただけると嬉しいです

 

メンバーはこんな方々!

{17642F0D-3285-4EFE-B919-05932499685B}

私のお隣は

クックパッドユーザー代表のつむつむさん。

小さくて人のこと言えないくせに

可愛いんですよー❤️


そして羽野晶紀さん。 

さばさばしていて、明るくて優しい気さくな方でした。もっとお話ししたかったーww


ギャル曽根ちゃん

今回は苦手さんの応援されてましたが、羽野さんとも仲良くてお二人が楽しそうでこちらも笑顔になっちゃいました。もちろん食べっぷりに惚れるってね❤︎


今回は笹島シェフとご一緒。

いつも、優しくて癒されてます。(大会の時から好きでした←告白ww)


そして、上重さん。

いつ見ても‥

安定の背の高さ!

レピ女つながりの長瀬ゆりちゃんから「いい匂いする」と聞いてたから(何を話してるんだってね(^_^;))嗅ごう嗅ごうと思っていたのにその場でまた緊張して嗅ぎ忘れるっていう‥(嗅ぎ忘れって、本人聞いたら恐いわ、引くわww)


そして、明日のお題はお手軽なアレ!

わたしの初めてのレシピ本にも登場したアレなんです。

見たらすぐ作れる簡単レシピ、良かったらどうぞご覧になってくださいね(〃ω〃)


月曜ヒルナンデス、日本テレビです。

コーナーは13時くらいかと思います。



そそそ、帰ってから、ギャル曽根ちゃんのブログを見つけて申請をさせていただいたんです❤︎







そしたら‥





なんと‥





{8CB4B108-82F3-4BC8-B7DD-253C3DC64626}

申請返してくれたんです(´Д` )
なんて優しい!
明日はギャル曽根ちゃんをたくさん見よう❤︎そうしよう(飛行機飛んでればね‥✈️)。。。

 

 



 

 

本日もおつきあいありがとうございました!

 

 

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

 

**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

 

 

 

 

 

レシピの女王「THEシンプルレシピ」

マグカップハンバーグについての
ポイントなどは→こちらにまとめてあります!

※検索ワードが多いのでこちらに置かせていただいてます

 





 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK)/宝島社

¥864
Amazon.co.jpさんの販売ページ

 

 

 

レシピの女王BEST

 

¥864
楽天さんの販売ページ

 






 

初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

菅田さんちのぴーかんレシピ 

【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】

¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん
 

 

 

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪

 







 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。