こんばんわ!

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。





 

 

 

 

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。


ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪


ポチッとしていただけると励みになります!

 

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 



 

え〜〜、本日も

 

保育園ざんまい(かけこみ見学中)

4月入園の申し込み締め切りが12日なので

毎日2件ペースで午前、午後と回っております。

回らないとわからないこともあるんだな〜って

実感しながら・・・

 

今日の午後のところ本命(我が家から唯一の徒歩圏内)

だったんですが・・・表から見ていたのは

併設されてる幼稚園だけで

実際、行ってみたら保育園部分はすっごく小さかった〜↓

しかも、3、4、5歳クラスは

同じ教室でそこがまた小さいっていう・・・。

 

小さいだけなら・・・なんですが

ちょっと置いてあるものがごちゃごちゃしてて

気になってしまった。

 

でも先生は良い方だし・・・。

園庭は広い。。。

ただ園庭も幼稚園合同&幼稚園優先だから

そこも気になるところ・・・。

 

まあ、なんといっても小規模なんで

空きがないんですけどね。(結局ね叫び

 

見れば見るほど迷う保育園。

とりあえず、最初の印象を大事にしつつ

神経を研ぎ澄まし。。。。

なんてね。

結局は選べないんでしょうけどね。

でも、親として少しでも良いところに希望を出そうと

必死です(結局は先生たちの様子や園の雰囲気だよね)

 

 

そんな今日は月曜放送だった

「レシピの女王・シンプルレシピ」の

須田さんの卵レシピ再現してみましたww

 

 

はい!簡単!カナヘイハート


簡単にフライパン1個でランチ出来上がり〜。

忙しい主婦にはありがたいもんですよね。

甘酸っぱいタレが卵に合いましたww

豚と合わせるのがミソですね。

 

あ!

私もせっかちだけど、まあ、できましたわw

 

なので・・・

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)せっかちさんでもできますよ〜!

(苦手さんにむけた聞こえない叫びww)


 

私は、豚を1,5倍カサ増しして具沢山豚汁を添えてみました。

とってもモリモリ満足ランチ〜♪

 

よかったら皆様も〜。

レシピはこちらです→★★★

 

・・・実は・・・私

クックパッドのアカウントもこっそり持ってまして

つくれぽもこそこそ送ってますww

・・・自分のには送ってないけどね。

よかったら皆さんも「シンプルレシピ」のお料理

作っていただけつくれぽをこちらまで→★★★

送っていただけたらすっごく嬉しいです( ´∀`)

 

 

 

 

さ・・・私も来週からはお弁当作りが始まります。

レシピもあげられる様・・・できたら頑張るので

よろしくお願いいたします気合いピスケ←新しい絵文字スグツカイタクナルヒト・・

 

 

 

 



本日もおつきあいありがとうございました!

 

 

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

 

**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピの女王「THEシンプルレシピ」

マグカップハンバーグについての
ポイントなどは→こちらにまとめてあります!

※検索ワードが多いのでこちらに置かせていただいてます

 





 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK)/宝島社

¥864
Amazon.co.jpさんの販売ページ

 

 

 

レシピの女王BEST

 

¥864
楽天さんの販売ページ

 






 

初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

菅田さんちのぴーかんレシピ 

【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】

¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん
 

 

 

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪

 







 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。