こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。



息子ちゃんがインフルBをもらってきちゃいました。


明日は大事なお仕事。


なんだか私も今日1日は疲れ果てて‥もう寝ます。


嬉しいことに今日のナディアトップページで

↓旬のレシピに選ばれてました❤︎


{18DC22F5-D048-4FDA-AD71-F625951DCEB7:01}


トロッとトースト✨


明日の朝にぜひ

↓レシピはこちらの文字をクリック

トロッとトースト

{6A647815-EBC5-4B05-807D-E52507E065BC:01}




早寝早起きで元気になります!




季節の料理家として
Nadia×マリンフードさんのコラボ企画に参加しています。
毎月素敵なプレゼントが当たります
よかったらクリックして覗いてみてください
↓↓↓↓


Nadia×マリンフードさんコラボのプレゼント企画




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

押していただけると
ランキングアップするシステムです♪






初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら


アマゾンさん

楽天さん

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




そして・・・歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます❤︎









本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪


**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。