こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。



本日のパパの低糖質な朝ご飯は

うっすらとスイートチリを塗った油揚げに

チーズとソーセージを乗っけてトースターで焼きまして

更にベビーリーフを乗せてマヨビーーーーム✨

そんな、サラダ仕立ての油揚げトーストをバタバタと作り


娘と一緒に、お出かけ❤︎




本日は、朝から夕方まで、みっちりと


習ってきましたよ~!








美味しい!



パンパン~~

(2歳アオさん風・・またはドラちゃん風・・あ!昔のね

・・・ごめん、今ドラちゃんの声・・・まだ慣れてない・・・)





タルト~

(お好きなキャラで・・・)






でもね、、、、


ごめん。


明日の朝早くて、しかもお泊まり・・・2日ほど。



また帰ってきたらまとめますネ。

(たまに、インスタグラムからつぶやくかもしれません)





皆さんも良い連休をお過ごしくださいませませ!



あ!清里方面に行きます。


見かけたら・・・・








優しく微笑んでください。




「あれ?誰だっけな?」





という顔で微笑み返すと思います。




なんの遊びだか・・・w














初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》
数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら



アマゾンさん

楽天さん

ありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)

よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます
2015年4月おかげさまで増版されました!
ありがとうございます。





インスタグラムでは気軽に真似できる
低糖質な朝ごはんのリアル写真を
毎日載せております♪

Instagram
ユーザーアカウントは

nami_sugataです

良かったら遊びに来てください
(お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪)





本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪






**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。