こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。




昨日の投稿が・・・なぜか消えてしまいました・・・ミラクルです!


成澤さんの説明を

「第1代レシピの女王」と記載しておりまして

友人より

「初代でしょ~ 笑」とツッコミいただき

「第1代レシピの女王」という作業をして保存したら






undefined





という謎のメッセージのみ!!!ほか何もない!




調べてみたら




「何もない」





の意味らしい。





・・・知ってるよ!なんもなくなったよ・・




ま、JAVAだかなんだかよくわからないし

また時間あるときに書き直すことにしました。

その前に「いいね」いただいた方ありがとうございました





余談ですが私、機械に大変弱く、しかもミラクルをよくやらかします。

以前会社で、FAX送ったら、送ったFAXの機械に送られてきました!(わかる?)

原本と送られてきた紙(送ったのは私)2枚持って・・・笑いました・・・(別の会社に送らなくてよかったです←こんぷらいあんす!!!)



笑い事ではない、、、てね。





ま、そんな感じで(?)


今日は朝ごはんから!

パパの低糖質な「ラーメン風しらたき」のご紹介。

・・・右下の薬味ミョウガピロン・・・お気にせず。




名前の通りしらたきをラーメン風に食べちゃおうっていうレシピ。

パパの朝ごはんで作ったんですが

夜中にラーメン食べるならコレい~よ。

飲んだ後の締めとか、お受験中のお子様のお夜食、

カップにとりわければ4人分のお食事に1品プラスできちゃいます。

トッピングはゴマや、のり、キムチ入れたり、お好きにどうぞ。

しらたきの代わりに糸こんにゃくでも作れます。


レシピはこちら↓

塩ラーメン風糸こんにゃく【低糖質】

塩ラーメン風糸こんにゃく【低糖質】

by 菅田奈海

調理時間:15分
Comment

ダイエットは物足りない・・・を感じさせない低糖質だけど満足できるラーメン風の味付けの白滝レシピ。受験生のお夜食にしたり、普通のごはんに添え物スープとしてもいただけます。

このレシピを詳しく見る

簡単すぎてごめんなさい❤︎

でも、おいしいよ!















初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》
数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら



アマゾンさん

楽天さん

ありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)

よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます
2015年4月おかげさまで増版されました!
ありがとうございます。





インスタグラムでは気軽に真似できる
低糖質な朝ごはんのリアル写真を
毎日載せております♪

Instagram
ユーザーアカウントは

nami_sugataです

良かったら遊びに来てください
(お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪)





本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪






**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。