こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。



そろそろバレンタインデイですね。

簡単にあっという間に焼けちゃうガトーショコラを

ぴーかん日記に載せましたよ。

レシピ本ぴーかんレシピにも載ってます。
(そこの本ですよ~ 笑→


こちらは、思い立ったらすぐ焼けます。

何も用意してないよ~というバレンタインのときに
(出番少な!)

チョコレートを美味しいものにすると

とっても高級感が出ますよ~。



ここからは娘1歳8ヶ月の話。

先日、階段からスローモーションで飛んだ娘

・・・知らない方は→こちら


こんな感じ↓



に、額に傷が・・・

ついてしまったのですが

今日、大好きなアナ雪を見ていると思ったら

「いたい~~」と

なになに?どしたどした?

と見てみたら・・・

手がまっっか!!!!

え!?

と思ったらおデコの傷のかさぶた持ってる!!!




で。



「いたい~」

って。。。。。。


それは痛いよ。

だめだよ、触っちゃ。

としか言えませんでした。

好奇心の強いお年頃だからね~



あ!

だんながかさぶたを剥ぐ

ニキビを潰す

というのが好きなマニアックなSだからか?


DNAか?


困ったもんだ。。。








歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版することになりました!
(こんな私も。。。)
2月9日発売しました。
上重アナの選んだベストレシピも載ってます
 (上重アナが作ってます)
よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます









本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪


**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。