こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。




少し時間が空いてしまって申し訳ないっす!

息子(6歳)の卒園準備に

娘(1歳8ヶ月)のなぞの高熱
(深夜に急上昇して朝には下がっている)や

お仕事的なこと

日々の業務(ようするに家事?)

そんな毎日でした!



蟹缶で何か!!!!

と、お題をいただきましたので
簡単レシピを→こちらでアップしました。


蟹缶卵焼き



とバリエ♪のサンドウィッチ~



こちらはまたまた味付けを手抜きして簡単に~

卵焼きはお弁当にもおつまみにも

お夕食の名脇役に。

サンドウィッチはお休みの日のブランチに

お弁当にとぜひご活用くださいませ。

カニと大葉の風味は

爽やかなひと時をお約束いたしますわ~♪












レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎


↑レシピブログにやっと、登録しました
・・・機械オンチなもので

ポチッとしてもらえたら
励みになります~







歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版することになりました!
(こんな私も。。。)
2月9日発売です。
上重アナの選んだベストレシピも載ってます
 (上重アナが作ってます)
よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます





本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪


**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。