ポカポカを通り越して


明日は暑くなるらしい


こちらの桜はすっかり散りまして


青々とした葉が伸びているわ



今から咲いてくるところもありますよね


私の実家の方はゴールデンウィークの終わり頃とか


待ち遠しいだろうな



私は、


今年は、久しぶりに満開の桜を堪能したわ


やっぱ、あの淡いピンクの花が


満開に咲いている景色は


春だな〜って実感するよね


祐徳稲荷神社







嬉野温泉から車ですぐの庭木ダム


朝風呂に入っている時に教えてもらって


いってみたら、とーーーってもきれいだった


ダム湖のまわりにたくさんの桜の木


高さもいろいろだから


折り重なって遠くまで続く感じが


とても見事だった


じゃらんのおすすめスポットに載っていないし


ここは、穴場だよ



菜の花と桜



そして、忘れちゃいけない花見酒たち

左手前の虎之児というお酒がスッキリしていて


甘くなくて、私の好みな感じでした




ああ、1年中ずっと春だったらいいのにねえ


などと毎年恒例の呟きでございます