空が高いなと感じる朝です


うろこ雲だね



そろそろ衣替えをと思いつつ


まだ済ませていないので


カーディガンの下は半袖のままよ



街を見渡せば


ビルやマンションが外壁塗装などの工事中


これも季節が変わったことを教えてくれるね


長ければ半年近くかかることもあり


窓が塞がれちゃうので暑い時は無理よねー


うちのマンションは、何年後かしら



そうそう、


先日お食事会で行ったとあるお店




女子の好きそうな


インスタ映えする美しいランチ


お味も良かったんですが


1番良かったのは、これ下矢印



和牛のザブトンとかいう部位の肉寿司を


美味しそうに炙っているところの〜


このハンディなバーナーがいい ラブラブ


大きいのしか知らなかった


うちにあったら便利よね


どこに売っているのかしら?


というので盛り上がっているのです


( 寿司じゃないんかーい!)


調べたら、ありました


家にあると便利かもしれないけどね


登場頻度は、、、、どうかな