朝晩涼しくなったよねー


こんなにストンと気温が下がるなんて


びっくりじゃないですか?


心の準備ができていないわよ


でも、虫の声には癒されまくり〜


(聞こえるかな?)



月の美しい晩だったかしら


なんだか帰りたくない夜だった



友と寄り道

 

枝豆とセロリの浅漬け


すぐ出てくるから、


お料理が出てくるまでの1杯目のお供に





何度目の乾杯ですか?



チーズ豆腐は、お菓子っぽい





砂ずり


鶏皮と雲仙ハム



大トロイワシの原始焼き

囲炉裏の炭で焼いた大きいイワシ


こんなふうに焼いてる


お店を変えて、トマトハイ


利酒セット


酔ってきました


こんなの食べたっけ?デレデレ



はよ帰れとお月様が言うから




電車があるうちに帰りましょ



今の自分が思っていることなども


また、言葉にして書いてみるね



良い1日をお過ごしください