けんちゃんとは、幼なじみ


1番遊んだのは小学生の時かな


誰からも可愛がられるキャラで


お年寄りにも可愛がられていたんだよね



成長するにつれて疎遠になってしまったけれど


元気な姿を見かけることもあって


そんな時は子供の気持ちに戻れたんだよ



あれから何十年も経って


けんちゃんと再開した


こんなに久しぶりなのに


ちっとも変わっていないなんて


何か魔法でも使ったのかしら?



みんなを楽しませてくれるのは


あの頃とちっとも変わってないね


やっぱ私はあなたが好きだったんだな



けんちゃんと過ごす時間は


私にとって大切なものとなった


傷つくこともあるけど


今度はずっと一緒にいたいって思う



大人の関係になって


玉をもてあそんだり


硬い棒を穴に突き刺したり


たくさん遊びたいな  うふふ


ね、けんちゃん





それがさー


今度、歌に合わせてけん玉することになって


特訓してるの


けん玉けんちゃんにいじめられる毎日なのよ


10回に1回くらいしか出来ないのに


どうしましょう〜