お元気にお過ごしですか?


暑中お見舞い申し上げますやしの木



お子様たちはあと1週間で楽しい夏休みねひまわり


今年はたくさん思い出作れるかな?



そろそろ梅雨明けだよ


朝から蝉は元気に鳴いてるし


気温は、体温に近いくらいだし


まさに真夏晴れ



そんなある日、


冷たいビールでも飲みながらおしゃべりしようか?


と、お友達からお誘いがあって


昼間から飲んできました生ビール

クラフトビールのお店でいろいろ味見


この赤い印のがね、今日のセット


ここのお店は昼から飲めるお店を探して


初めて行ったの


ビルの5階にあって、街を一望できる良い眺め


連休なのにそんなに混んでいなくて


良い穴場を見つけたわ



今度は夜景を見にこようかなお月様