城島酒蔵びらきに行ってきたよ


3年ぶりの通常開催だったのね


もう1週間も経ったのか!

雨模様の中、友のGちゃんとHちゃんと一緒


こちらも本当に久しぶりの再会よね〜



お酒好きの皆さんも待ち焦がれていたようで


小さい駅のホームはご覧の人だかり


ぎゅうぎゅうです驚き


この2日間は特急が停まるのでアクセスもgood



駅から近い杜の蔵



この建物の中で



こんなふうに何種類ものお酒を試飲


甘くて美味しい濁り酒



メイン会場に着いたら


購入した新酒と持参のつまみを広げて


呑んで食べて


食べて呑んで


こっちにも寄って




めっちゃ楽しい気分になって


意味不明の写真も撮ったりしたようです爆笑



ああ、楽しかったなぁ


お天気が良かったら、


もう数ヶ所まわれたかも


来年も参加しましょう


またよろしくね目がハート