車の定期点検を待つ間


近くの園芸店で時間を潰すヒマワリヒマワリヒマワリ


仏壇の花もお盆用にちょっと豪華にしなきゃ


花苗はお外の売り場にあるので


ゆっくり見たいけれど暑いし、日焼けするし


長いこといられないから


店内の観葉植物コーナーへ


エアコンで快適温度になっているわ〜ニコニコ



この生き生きした緑色に癒される



 
大きくて立派なのは、どんなお部屋に置かれるのかな

我が家のリビングにも欲しいけど

天井破れそう笑


この小さいのだけ買ったよ


サンセベリア ロブスターブルー


ほとんどお世話がいらないそうよ


隣の花瓶の中はレモンバジル


玄関がとってもいい香りです



この暑さのせいか、


気付かぬうちに体の不調ある方も多いよね


私も1個、検査の結果待ち


自分の小さい変化にも気をつけて


身体を休めてあげましょうね


そう言ってる間に今日は立秋

暦の上では秋になったよ