昨日はお休みだったので、


午前中は溜まった用事を片付けて



ひさーしぶりに、1人でカフェランチ


スクリーン越しに揺れる木々を眺めながら


待っている時間も よい気分





タコライス(目玉焼き追加)


野菜とフルーツもたくさん乗っていて


食感もいろいろで楽しいひと皿

1人でお店にいるのはなんとなく苦手


本でも読んでいる時はいいけど


そうじゃなければ手持ち無沙汰


みなさんどうやって時間潰しているの?



それにしても毎日暑いよね


南の島に行きたいなぁ


コロナの感染者が爆増ですね


またしても遠くなるハワイ、、、


「ラニカイ」天国の海に


もう一度行ってみたいのよ



あの時会った海亀ちゃんが


きっと待っていてくれるはず


私が行くまで元気でいてよね


(なんちゃってw 亀さんの方が長生き)



暑さに負けず、今週もガンバ!