ギラギラと朝から太陽が元気です


そろそろ1番目のクマセミが鳴き始めそう


例年より20日ほども早い梅雨明けに


焦っているかもよね



それに比べて、ビルの中は冷房が効きすぎ〜


私の席なんて後ろからも前からも風が当たるので


ひざ掛けやカーディガンが必要なのよ


女性の体は冷えは禁物


来月は腹巻きでも着用しようかしら



そんなこんなで仕事が終わり


ローカルバスで家路につく


私の前に座っている若いサラリーマンは


何やら難しそうな本を読んでいて


チラッとタイトル見たら


地球のエネルギーバランスがどうのとか、、、


そんな勉強してるのね、頭いいんだなぁ


と、思う間も無く お眠りになられました


お疲れさまです



もうすぐ午後7時なのに、こんなに明るいの




ひええええ、明日も暑そう泣き笑い汗


焼けちゃう〜〜〜晴れメラメラ



ビダミンCをたくさん摂りましょうね


ほな、今夜は早めに寝るとしますか


良い夢見ましょうぐぅぐぅ