元同僚の3人組


コロナでなかなか会えなかったけど


この前、久しぶりに集まったよ




年齢がほぼ一緒だから自然と仲良くなって


お互いに抱えていた悩みとかを


吐き出し合って、共感して、心を慰めた


特に子供のことではみんな泣かされたわよね





それからもう20年近く経つんだねー


本当に時間なんてあっという間だな、、、


あの時に戻って同じ思いをするのは嫌だよね


と誰かが言って、そうそうと答える


でもさ、今こうして付き合えるのは


あの時のおかげだよねと思う


通り過ぎれば甘くても苦くても全部思い出ね



これからもずっと、ヨボヨボになるまで


よろしくお願いしますよ



お庭では、たくさんのバラ🌹が雨に濡れて


ちょっと重そうにうつむいていた



お土産にもらった花束

もう若くはないけれど


それぞれの花を咲かせましょ