わたし、初めてだったんです


独身の時から今まで


ずっと受け身だったから、、、




そろそろ衰えも感じるお年頃


そんなことじゃダメダメ


もっと積極的にならなきゃね



それで、わたし初めて自分の意志で


上に乗っちゃった


すごく気持ちいいって


声も出てしまうよ


下から突き上げる感覚がたまらない


ついについに、、、私の愛が溢れたわ




そうなの、


わたし、初めて自分の車を買ったのよ


親や夫が選んだのではなく


自分で何軒も車屋さんに足を運んだり


ネットやカタログを見まくったり


下取り価格も比べたり


高身長一家なので、その辺も考慮しながら


迷いに迷って決めたの



そんな中


1番お世話になったのは、この方かも





あんでるさん、お世話になりました♡


ワイスさんのお昼寝レポもほんわかして好きよ



新しい車、と言っても2年落ちなの


走行距離1万キロくらい


天井も高く、視界も良好


ハンドルも柔らかすぎず


運転楽しめる車だなって思います


さあ、ぶっ飛ばしてくるか〜〜


(あ、交通ルールは守りましょう)