散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つい先日の冬にもどったような寒さから

ポカポカと気温も上がってきたわね

夜になってもほんのりと暖かく過ごしやすい


お散歩というか、毎日眺める桜の木





1日で開花が進んでいるのがわかるわね


これからしばらく楽しめそう🌸



なんて思っていたら、昨夜からの嵐


風が吹きまくり、雨も横なぐりで荒れ模様


可愛い蕾がたくさん千切れてしまったかも、、、


そんな中でも


健気に鳴くウグイスの声も聞こえているのよ


飛ばされないように気をつけてね



こちらは、華の嵐


母親の復讐を果たそうとする男、天堂一也と


その復讐相手の男爵の娘、朝倉柳子との恋


うあ〜、懐かしい


ありえないくらいの設定で展開するストーリー


奥様達の刺激もない日常にときめきをくれた


いまは、その役割を韓国ドラマに譲ってる?



さてさて、私も嵐に負けず


出かけてくるとしますか


みなさまも良い週末を音譜