ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3回目のワクチン接種したよ

「お注射嫌だよねー、ごめんねー」

「爪が可愛いね〜」とか言われながら

あっという間に終わり


しばらく待機してから、接種証明をもらって帰宅


その夜はなんともなかったのに


翌朝起きてしばらくしてから微熱と倦怠感


だるくてだるくて横になっていた


猫と一緒にゴロゴロ。


う、お尻が私の顔に向いてるネガティブ


そして重い、、、


息子が作ってくれた美味しいお粥を食べ


ようやく元気になってきた


あんな少しの量でも体には負担なのね〜


だけど、2回目の時よりは副反応もだいぶ軽い感じよ


これでしばらくは大丈夫なのかな


3月3日だけに、さんざんな日になったわ




子供の頃は、お雛様が飾られると


ウキウキして毎日嬉しかったな


まだ雪が残る季節だけれど


お家の中に春がきたみたいで。


ひなあられをつまみ食いしているうちに


全部食べてしまって、母に怒られたのも


懐かしいですね〜