結婚式にお呼ばれしたのは、ずいぶん久しぶりのこと



小さい子熊みたいに可愛い男の子だった君


コロコロと転げ回るように遊んでいたね


あれから20年も経つなんて嘘のようだけれど


今日は美しくて可愛いお嫁さんを


愛しそうに見つめる目がとても優しい飛び出すハート






娘を送り出すお父さん、


何を思いながら歩いていますか?


親戚でも無いのに胸が熱くなる泣き笑い



そして会場変わってパーティでは


ごちそうをいただきながら


これまた超久しぶりの男の子にも会えて


私より背が高いのに驚く!


あの頃は私の半分くらいだったよね(笑)


みんな成長したんだなぁキューン


ってことは、私もそれだけ歳をとったのだなぁガーン



赤いお酒もほろ苦く感じたわ赤ワイン



今は、結婚したくないという人も多いらしい


1人の方が気楽


1人の方が自由


1人で生活できる経済がある


まあ、そりゃそうだろうけど、、、



でも、今日は2人のそばにいて


愛のエネルギーを分けてもらえたわ


どうぞ末長くお幸せにねラブラブ