好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あけましておめでとうって言ってから

もう半月経ったのね〜

これからますます寒さが厳しくなりそう

オミクロン株の感染者が爆増よね

重症化することは少ないらしいけれど

自分の身は自分で守らねば!よね


好きなイチゴスイーツはいちご

やっぱり生クリームたっぷりのケーキよ🍰

質の良い甘さ控えめなクリームと

ふわふわスポンジ

美味しいイチゴが乗っていて

クリームとイチゴが3段くらい重なっていて欲しい

イチゴが酸っぱいのはダメよ


ケーキの中で1番食べているのはこれだよね


いろいろ選んで買う時も、外せないわ


実は今日も食べました♡ オイシカッタ♡



クリスマスケーキもね


毎年こんな感じになる



 

他にも美味しそうなのはあるんだけれど


生クリームとイチゴの誘惑に負けちゃうね




ケーキにはコーヒー?紅茶?どちら派かしら


私はどちらでもおいしければOK派ですてへぺろ