12月も後半になったわね


クリスマスを通り越して


既にお正月感が満載



壁にかけたカレンダーもぺらんと寂しげね


最後の一葉みたい





来年の手帳もう準備してますか?


先日書店やロフトやインキューブ巡って


何冊見たかわからない


たくさんあり過ぎてすごーく悩んだよ


そして、これだ!という1冊にようやく決めて、、、







家に帰って並べてみた


左が今年ので、右が新しいやつ


ほぼ同じ色じゃん


なんとブランドまでも一緒だった


これをご縁というのでしょうかしら


あんなに迷った時間はなんだったのよ〜〜


来年のが少しくすんでる感じ


私はラベンダー色が好きなんだねぇ



なんだか、


来年も変わり映えしない一年になりそう


いやん(T-T)



月間スケジュールと1週間分のページ


何月という表示はカットしてあるのがいいね








そして、忘れちゃいけない年齢早見表w


と、いう割に今年は1度も見なかったけどね


ああ、また一つ増えている〜



スマホでもスケジュールは管理していて


通知が鳴る機能を使えば


忘れていても大丈夫なんだけど


一目でわかったり、いろんな書き方をしたり


思い出を貼り付けたり


そんなことができるのが手帳の良さだね


今度はペンも新しくしよう



スケジュールがビッシリな一年になるかな