ちょっと、便利なものを見つけたので

 

お盆休みの間にキッチンをきれいにしようと思ってる

 

あなたにご紹介したいなと思って

 

 

その商品はこちらです ↓ (こすりん棒だった)

 

リップクリームより一回り太いくらいの大きさ

 

AST

 

こちらの会社が製造しているものなんだけど

 

ホームページに使い方が載ってるよ

 

 

うちはIHコンロのガラストップが

 

脂が焦げついて硬くこびりついてしまってね

 

いろんな物で試したけれど、なかなか落ちなかったのよ

 

重曹でも、セスキの激落ちでもさほど効果なく

 

アルミ箔をまるめてこすっても変わらずで・・・

 

無理にゴシゴシやると傷もつきそうだし

 

壊れて取り替えるまでこのままかなって半分あきらめてたの

 

で、ある日偶然これをミスター○ックスで見つけて

 

お値段も600円弱だったし 買ってみたのね

 

 

あんまり期待はしていなかったんだけど

 

お水をつけてこすってみたら

 

おお! 落ちる落ちるビックリマーク

 

こっちの方が激落ちくんやないか!ってくらい

 

見事にきれいになったのよー

 

フライパンの底なんかも 超きれいになるので

 

これは本当におすすめですよ

 

磨いてピカピカになる爽快感を味わえるよ合格