これ、T山質店にて買いましたおんぷ

お友達のつてでウクレレ出たら教えてもらうことになってて

やっぱ、フラやってる人としてはウクレレははずせませんよね

連絡をいただいて見に行ったら・・・

「連れてってくださ~い」と中から声が聞こえたのよねにこブッ


Ovation っていうブランドのものなんですけど・・・本物だよ

色がわかりにくいね。白っぽくて真中に向かって

青のグラデーションになってます。ちょっと変わってるでしょ

初心者の私には音が鳴ればいいのでウクレレ01

あ、音はきれいですよ音符弾く人の問題ですあせ

すでにCは完璧にマスターしましたsei

1弦の3フレット押さえるだけ ( ̄ー ̄)ニヤリ

素人は掻き鳴らすだけなので

練習して柔らかい音が出るようになりたいです


で、夏には海辺ヨットで弾いてみたいですね えsei

ポロン♪ ポロン♪ ザザ~~ン青波 ライン用

いい感じじゃありませんかー星(妄想か?)  ( ´艸`)ぷ

その時は、誰か一緒にやりませんか?( 我慢強い方希望します )