波動はここにあり -23ページ目

えっち中断(笑)

彼氏さん1時頃みき
宅に到着家

家に入ってそうそう、はいパーと袋を渡され

中身を見ると15万!!

これで遅れてる家賃払いなと。

おまいはあたしを養ってくれちゃうのかい!?

男って素敵ドキドキ

なので早速明日支払ってきまっす!ありがとうしょぼん


タイトルの
話し

今日は何故かえっち
中痛くて痛くて

抜いて?

と中断しました(笑)

ほんと痛がりだから慣れるまで
時間かかるよショック!

腹筋

ダチと腹筋の話しになったので今後の仕事のためにもと思いやってみたものの。。

こりゃ15回が限度だわガーン


とりあえず回数こだわらず毎日やろードキドキ

あと
一時間で
ダー様くるらしいニコニコ

眠くて寝そうガーン

まとめ~その3

年齢的にも、今年34だしそろそろ高齢出産の域なんだよねー?

男と付き合ってみて、あーあたしはやっぱり女のひとが恋しくなるんだなぁ~。と思ったガーン

男と付き合ってることは、楽しいし、楽だし、頼りにできるし、色んな意味で守ってもらえるしこれと言って悪いことはないんだよね。

女のひとと付き合うと何故か疲れる。
(笑)なんでだろ

細かいことあたしが面倒臭いしなんせ気ぃ使うんだよね。てかいろんな面で気を回さなきゃいけなくなるというか~

でもあたしは相手が女じゃないと癒されないんだよねガーン


なにがいいたいのか?あたしにもよくわからない(笑)


おばぁちゃんになってもずっと一緒にいれたらいいねドキドキと思える相手にはもうであえないんだろうな。

ウーマンラブウーマンって映画を思い出した。

またみたいな