ピソラスタッフの特典((( ⍥ ))) | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

みなさん
おはようございます\(^o^)/


初めてブログを
書かせていただきます

今年の3月から
ホームスタッフとして働いています、
安本理乃といいます

アルバイトをするのは
PISOLAが初めてなんですが

PISOLA和泉観音寺店のスタッフさんは
とても優しくて面白い方々が沢山いるので
日々楽しく働かせてもらっています


先輩達が今年度で卒業しちゃうので
スタッフさん募集中です!!

特にキッチンスタッフさんを
募集しているそうです


楽しくアルバイトをしたい方は
是非PISOLAにきてください

0725-44-0107


私たちみたいに
150センチくらいの
チビッ子でも
全然大丈夫でーーす(笑)

他にもチビッ子数名います(笑)

{25E30570-F5DD-471C-B68B-9FFF0B80D3EF:01}




昨日は日曜日で学校もお休みだったので
朝から夜まで働いていました

PISOLAは長時間勤務すると
賄いを頂けるんです

長時間勤務しなくても
勤務した日は70%オフで
食べさせてもらえるので
かなりお得ですよー!!!


お客さんとして食べに来ても
50%オフで食べさせて
もらえるので
わたしは実家暮らしなんですけど
一人暮らしの学生さんには
とってもお得な特典ですよー





そして賄いは
ナスとベーコン
モッツァレラのトマトソースパスタ
を作ってもらいました

{0FFB0C8A-8D10-4C30-9FAB-76767E886448:01}

茄子が美味しかったです(笑)

モチモチ生パスタに
モッツァレラチーズを絡めて
食べるとすごく美味しかったです






それでは
本日もみなさんのご来店を
おまちしています!!

お読み頂き、
ありがとうございました


※店舗間違いのないように
  お気をつけください!!!!