ありがとうございますm(__)m | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/

快晴万歳\(^o^)/

太陽最高ですね\(^o^)/


太陽太陽(笑)太陽太陽




さて、
テレビ放送からの
はじめての日曜日!!


お昼からいつもより
たくさんのお客様が
ご来店してくださり、
嬉しい限りです!!


テレビ放送の効果なのかは
不明ですが(笑)


放送を見逃したかたは
YouTubeへどーぞseisei
ジャニ勉 2月21日放送分



テレビ放送に関係なく、
たくさん飲食店がある中で
お客様がPISOLAを選んで
来店してくださることが

つくづく有りがたく、
これからも選び続けて頂けるように
スタッフ全員で
精進していかないといけないなと
思う今日この頃ですm(__)mハート




ジャニ勉で三択問題に使用された
リゾット三品イタリア

みなさんは、
どのリゾットが好みですか(^^)



花。
マッシュルームのリゾット
イベリコ豚のソテー添え





花。
アワビのリゾット
焦がしバターの香り






花。
キノコのリゾット
フォアグラのソテー添え







わたしは、、
一位になったアワビのリゾットも
好きですけど


マッシュルームのリゾットが
わたしの第一位ですハート



それでは本日も元気に過ごしましょ♪

PISOLAホームページ