旬の季節 | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

こんばんわmoon*

みなさま、
今日はかなりポカポカ陽気でしたが
いかがお過ごしでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))

PISOLAにお越しくださったお客様は、
ご来店ありがとうございました(^∧^)

春のおすすめメニューで
春は感じていただけましたでしょうかにこちゃん桜咲く






さーてわたしは、
仕事を忘れて行って参りました!!

今が旬の季節、【イチゴ狩りラブっ】を
滋賀県鹿深ってところまで~ヾ(´︶`♡)ノ ♪

人生初のイチゴ狩りはテンションあがりましたね~♪




もうね、
イチゴが可愛すぎて可愛すぎて
食べまくってしまいましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

おっきいし甘いし
イチゴはなぜあんなに練乳との相性がいいのでしょうかううっ...はーと!!

優しいお兄さんに
どのイチゴが美味しいかの見分け方教えてもらえたし
幸せな45分の食べ放題でした♡




みなさんはイチゴ狩りいきましたかー♪


岸和田にもイチゴ狩りできるところがあるので

PISOLAでランチしてからのイチゴ狩りはあと4

とか

イチゴ狩りからのPISOLAでディナーはあと2

っていうプランも素敵だと思いますよ(๑´ڡ`๑)



それでは
ちょっと今回はかなりピソラが関係ない内容になりましたが
ご覧くださり、ありがとうございましたm(__)mキラキラ






Android携帯からの投稿