3号店オープン…♪ | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

こんばんは☆

植良ですかわいいうんち


前回のブログでも紹介のあったとおり、

10月中旬に3号店のPISOLA茨木真砂店が

オープンします太陽


それに伴い、約2年間お世話になった

この和泉観音寺店を卒業することになりましたなめこびっくり



オープンから約2年という長いようで短い、、、

今思えばほんとに一瞬でしたエヘ


店長はじめ、副店長や後輩のうのちゃんなどなど、、

たくさんの素敵な仲間に囲まれて、

ほんとうに勉強になったし、

私の仕事人生にとって、かけがえのないものと

なりました動物(*^0^*)きらきら



特に、お客様にどのようにしたら喜んでもらえるのか、

満足してもらえるのか、また来て頂けるのか、、、ということで

店長にはほんとうにたくさんのことを教えてもらいましたしろくろ やべっ!!!



和泉のお客様は、


いつものやつですね?とツーツーだったり、

いつもいるなー、と話しかけてくれたりと

フレンドリーなお客様が多く、

こちらもだいぶと喜ばせて頂きましたしくしくはーと



週末にいつも来ていただいていたファミリーの方とお会いできるのも

今日と明日だけになってしまいましたなきx


そんな素敵なお客様となかなかお会いできなくなるのは

ほんとうに悲しいですガ―ん<p></p><a href="http://blog.with2.net/link.php?141




お世話になった店長やうのちゃんと離れるのは

ほんとうにさみしくて少々どころかけっこう(笑)不安もありますが、


茨木真砂店も和泉観音寺店に負けないぐらい

素敵なお店にします!!!

ので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいにこ♪♪




今日カレンダーをみて、急に実感がわいて

このブログを書かせて頂きました汗



この1週間より多くのお客様とお会いできるように…

皆様のご来店本当に心よりお待ちしておりますはーとはーと